USMカラールネッサンス
丸若屋・染司よしおか
トークイベント

2015.2.18 (水) 東京丸の内

イベント

USM カラールネッサンス
丸若屋・染司よしおかトークイベント

内 容

スイスを代表する家具メーカー「USMモジュラーファニチャー」、その丸の内直営ショールームが5周年を迎え、アニバーサリープログラムとして「USMカラールネッサンス」が、2014年3月より1年間を通して実施されました。春夏秋冬、季節ごとに変化を魅せる広告ビジュアルとディスプレイを展開し話題を呼びました。

その集大成イベントして、ディレクションを担当した『丸若屋』丸若裕俊氏と、1年を通して参加してきた『染司よしおか』吉岡更紗氏によるクロストークイベントを USM 直営ショールームにて実施いたします。伝統文化を現代に表現してきたおふたりのトークをお楽しみください。

日 時

2015年2月18日(水)
19:00〜20:30/18:30開場

会 場

USMモジュラーファニチャーショールーム
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 1・2F
Tel. 03-5220-2221

お申込み方法

以下の情報を記入しメールにてお申し込みください。

-----------------------------------
【お名前】
【参加人数】
【お電話番号】
【メールアドレス】

【同伴者さまお名前】
【お電話番号】
【メールアドレス】

参加者
プロフィール

丸若裕俊(まるわか ひろとし)
「丸若屋」代表。日仏を拠点に、伝統工芸から最先端工業に至る幅広い分野で最高峰の技術との革新的な取り組みを通し、21世紀を生きる人々の生活に驚きと喜びの提供を行う。パリ・サンジェルマンにて、美しき日本の品々の展示販売を行う“NAKANIWA”をオープン。

吉岡更紗(よしおか さらさ)
アパレルデザイン会社勤務を経て、愛媛県西予市野村町 シルク博物館にて養蚕、座繰り機での製糸、撚糸、染色、製織を学ぶ。2008年生家である「染司よしおか」に戻り、自然界に存在する植物で、糸染め、織りを中心に制作を行っている。

USM
カラールネッサンス
春・夏

USM カラールネッサンス春/夏

共 有